2009年10月8日木曜日

競馬ブログ開始

これまでの戦績の確かな統計は出していませんが、
自分の予想はかなり当たっている気がしますw

しかし、友人に話しても一向に信じて貰えず、
ここに備忘録として残していくことにしました。

競馬に興味を持ったのは20年ほど前。
レースは第33回の有馬記念でした。
有名だとは思いますが、タマモクロスという三冠馬と
一気に競馬人気を高めたオグリキャップの決戦です。

タマモクロスを初めて見たとき、
葦毛の不思議な雰囲気に圧倒されたのを覚えています。
人気も重なり、迷わずタマモクロスとオグリキャップの枠連を購入。
これが人生初めての競馬で、初勝利でした。

昔話はまた今度にして、三日坊主常習者ですが、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿